スタッフ募集
当社は「安定・堅実」を大切にしています。
お客様へ快適に過ごしていただける住環境を提供する仕事を担っております。
ワールドサービスで活躍する社員をご紹介します。 仕事のやりがいや、日々の業務を通じて成長したこと、そして、会社の好きなところを聞いてみました。 ※インタビュー内容は2021年1月当時のものです。
社員紹介① Nさん
プロフィール:男性・50代前半(東京都出身)
入社:2018年11月
役職:リーダー
業務内容:巡回清掃
■Nさんより
清掃経験もなく、右も左も分からない状態でしたが、仕事をこなす内に清掃に対しての奥深さを実感しています。
現在ではチームリーダーを任されるまでになりました。入社当時は社員が7人でしたが、現在では倍近くまで増え、年齢層も幅広くなりました。年齢、経験、前職など様々ですが、一人ひとりが責任を持って仕事をしています。
社員紹介② Wさん
プロフィール:男性・20代前半(岐阜県出身)
入社:2020年5月
業務内容:巡回清掃
■Wさんより
清掃の仕事は未経験で、知識もなく入社当初は色々と、戸惑うことが多かったですが周りが親身になって教えてくれる環境があり、今では一人で仕事ができるようになりました。
元々地方に住んでおり、土地勘も全くない状態でしたが、仕事柄様々なところを周ることが多く、都会に慣れるのも早い気がします(笑)
社員紹介③ Mさん
プロフィール:女性・30代後半(山口県出身)
入社日:2020年7月
業務内容:巡回清掃、各種点検、事務作業 他
■Mさんより
日々の業務は、不慣れな事から大変に感じる時もありますが、丁寧に指導していただけるので安心して取り組む事が出来ています。
また、今現在3人の子育て中の為、急な欠勤や早退に対しての、サポート体制を整えて下さりました。
些細な事でも相談出来る環境や、個人が納得した働き方が出来るように、それぞれの個性や強みを活かした役割り、課題をしっかりと話し合う事が出来る社風が最大の魅力だと感じています。